2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタのタネのネタ「美女と聖獣」編

最近ココアが飲めるようになりました あすかです 今回記事にするデッキは、 「現状満足してはいるものの、改良したいなぁ」と思っているデッキです。出来れば最後まで読んでいただき、「ここ、こうした方が良くね?」みたいなのをTwitterのリプやDMで送って…

ネタのタネのネタ「ゴーストバスターズ」編

月イチとか言いつつ記事書くのが楽しくなってしまって さっそく自分ルール無視してるあすかです。どうもです。 前回の記事が妙に拡散されて驚きと嬉しさが止まりませんありがとうございます。 さて今回は、「ネタを織り交ぜたものの、動画にあまり向いてない…

ネタのタネのネタ「キャッツアイ」編

おはこんばんにちは ギンギンあすか丸です。 まず「何その名前」っていう疑問については 一旦置いておきます。 ちなみにこれを書いている時もギンギンです (どこがとは言いませんが) この記事から 僕を知ってくださる方もいると思いますが、 僕は「ネタのタ…

ネタのタネのネタ「ガールズアンドサイバー」編

どうもおはこんにちタクスゼイアン。 動画では画面の右側にいますが、 左利きのあすかです。 ブログ書くのがどんどん楽しくなってます。 昔から文章を書くのは好きだったので、 ネタが尽きない限りは定期的に更新していきます。 さて今回のこのデッキ、動画…